人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

やっとこっと、その2

今朝からタ~リンに必要書類の説明し
8時半自宅出発
9時過ぎハローワークに
やっとこっと、その2_a0082884_11251981.jpg


9時半税務署へ・・
私、車の中に居って良かろ?
付いて来いと言う・・
結局署員さんの質問にすべて答えたのは私・・
PC入力まで数分待たされ
17番の方どうぞと呼ばれるまで税務署への愚痴と政治の話
ここでも話すか020.gif

お父さん
今度は自分一人で行かんと恥ずかしかよ。
PC入力できませんち言えば
ピンクの上着来た人がすべて入力してくれて
サッと終わるけん、賢こぶってウンチク言わんどってよ!


10時過ぎ手続きも終わり約ひと月後には10万円の還付ありとか・・
大の男が来るほどのとこじゃなか!
なんば言いよっとね!
普通は男がするもんたい!

その10万で日帰りバスツアーに行きたか~

日帰りは疲れるだけやけんやっぱり1泊2日がよか!

私は写真撮ってお風呂に入りたかけん
日帰りバスツアーで何回も出かけたか~

028.gif本音はお父さんと行ったっちゃ道中も政治や人の愚痴、自分の自慢話しかせんけん
お一人様で・・もしくは友人とのんびりバスツアーに参加したかったい!
お父さんの話にうんざりしとる私の気持ちなんか判らんやろうね~

Commented by ぽわん at 2010-01-31 19:34 x
鵜もたまには鵜匠から離れたい?
手綱がね~ しっかりだから無理かも

強引に引っ張って行くしかないね 綱ごと
Commented by dejiburasime at 2010-02-01 10:15
税務署手続きののち
スーパーで夕食の買い物
そして1円パチンコへ・・
働き者の鵜は13000発稼ぎ鵜匠へ貢ぎました。

先月はたった半日だけでしたが紐を緩めてくれました。
by dejiburasime | 2010-01-28 21:20 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime