人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

帰り道、途中下車

石橋文化センターの紅葉はどげんなっとるやろか??
昨年は確か12月に出かけたけん様子見ようと途中下車
帰り道、途中下車_a0082884_11474890.jpg

ワオ~見頃ば迎えつつある状態049.gif

あづまやに居続けたホームレスの姿も無く
気兼ねなくシャッターが切れた
帰り道、途中下車_a0082884_11495173.jpg


あづまやの中から写しよったらニャオ~
外を見ると・・・
帰り道、途中下車_a0082884_1152593.jpg

えさを持って来てくれたと勘違いされたらしい
ごめんね!今日は飴玉1個も持ってないよ・・
でもお願い、モデルになって!

帰り道、途中下車_a0082884_1225489.jpg

ごめ~ん!私の立ち位置が悪かった~

帰り道、途中下車_a0082884_1242369.jpg

アチャ~後ろの木と重なった・・

帰り道、途中下車_a0082884_1253125.jpg

もう少し顎を上げてくれると嬉しかとばってん・・・

帰り道、途中下車_a0082884_1265990.jpg

センスが悪いけん満足できる写真撮りきらんやったばってん
ありがとね
053.gif
by dejiburasime | 2009-11-24 16:44 | 紅葉 | Comments(0)

by dejiburasime