人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

みづま祭り

祭り最後に福岡市のニューハーフの店「あんみつ姫」のショーがあるから
夕食はお嫁ちゃんに任せ今日はラストの19時頃まで居るつもり053.gif

息子家族も行きたいと言うので行きは車で一緒
約1時間後会場着!
私、一人行動するけん
見失っても探さんでちゃよかけん


最前列、真正面ははアマカメ1眼ご一同様
今年も3列目にしか座れず007.gif
最前列の爺ちゃんの帽子、おばちゃんのピンクの帽子が邪魔~

被写体は当然イケメン・笑顔・踊り上手
中高年のパワーあふれる方はもちろんシャッター切りたい
みづま祭り_a0082884_15441212.jpg


みづま祭り_a0082884_1546063.jpg

お腹空いた~
でも席外れると取られるし・・・

みづま祭り_a0082884_15501999.jpg
みづま祭り_a0082884_15512773.jpg


今年はイケメン居ないね~
みづま祭り_a0082884_15533189.jpg


御年92歳のみっちゃん
BBC元気ッスのメンバーの一員で
よさこいではアイドル的存在
天国社のCM出演中
合言葉は「まだまだ」だそうだけど
私もみっちゃんに負けないようまだまだ頑張らねば・・・
みづま祭り_a0082884_15562752.jpg



みづま祭り_a0082884_15485956.jpg



今年優勝に輝いたチーム
みづま祭り_a0082884_1615956.jpg

スケールが大きくて創作ダンス見ているような・・


みづま保育園とOBによるよさこい
音が鳴りだす前の緊張する時間
ライトが当たって超可愛い!
みづま祭り_a0082884_1654541.jpg


トイレ行きたい~
あんみつ姫ショー
せっかく前から5番目陣取ったのに
トイレに行ったら見られんごとなる・・
我慢しとこ~
みづま祭り_a0082884_1616116.jpg


帰りの電車19時4分
乗る前にトイレ行っとかないと1時間持てないかも~008.gif
トイレの列5人待ち
時計見ながらソワソワソワ・・・

トイレ済ませば駅までダッシュ!
前に行く人たちに付いて行ったら行きすぎて007.gif
もしかしたら乗車客があふれて次の電車になるかも・・
とにかく走れ~
プラットホームが見えた~
アレレレ・・・ホームの人影まばら005.gif
電車で来る人はあんまり居ないんだ~
切符買おうとしたら
下車する駅で代金支払ってください
もうすぐ電車が来ますから・・


息切れと汗が治まらないままドッコイショと座り
本の虫に変身

ほんとにホントに今日はお疲れ様~
Commented by ぽわん at 2009-11-09 20:30 x
空腹もトイレも我慢ですか 根性有るね~
プロのカメラマンになれますよ

92歳のアイドルとは驚き 元気をもらえそうですね
Commented by dejiburasime at 2009-11-12 10:16
場所確保+よさこいの魅力+被写体探しは
空腹やトイレにも勝ちますね~
これがあるからこそ生きる楽しみがあるような気がします。

92歳のおばあちゃん
歩く姿は何度か拝見していたのですが
まさか踊りに参加されていたとは
今年初めて知りました。
笑顔も可愛いんですよ~
by dejiburasime | 2009-11-08 22:30 | 祭り | Comments(2)

by dejiburasime