人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

大牟田へ・・


校区の婦人会総勢82名で石炭関連の施設へ
http://www.sekitan-omuta.jp/
大牟田へ・・_a0082884_1136216.jpg

会館での画像、うっかり削除してこの1枚のみ007.gif

http://homepage1.nifty.com/yamada/miyaurapark.htm
大牟田へ・・_a0082884_11401936.jpg


見学後は満月の湯で昼食と入浴
http://mangetsunoyu.hp.infoseek.co.jp/facilities.html
みんながカラオケに興じている間に温泉に・・

湯から上がり湯あたり気味の体を椅子に腰かけ休んでいると
横には陶器で出来たような裸体の女性が倒れかかってきた。
005.gif一大事!
まずは寝かせて・・
しばらくするとスタッフがバスタオル持って駆け付けた。
婦人会で同好の方が看護師さんも一緒に来てたから呼んでくる
待てど暮らせど来ない・・
持参のタオルで頭ば冷やし始めた頃
足を高くして冷やしたらいいげな!頭も!

028.gif看護師さんは来てくれんと?
ただの湯あたりならよかばってん
脳か心臓関連の病気やったら救急車も呼ばなんやろうし・・
なんちゅう無責任な人やろか~

スタッフがコップに入った冷水持ってきたばってん
寝たまま飲まれん・・
すいません、ストロー持って切れくれませんか~
病人が使う楽のみでいいですか?

温泉で湯あたりする人もたまにゃおろうけん
そこんとこの対処はしっかり教えられとろうばってん
同行の看護師さんや個々のスタッフに不信感が募るばかり。

ずっと付き添うわけにもいかず
部屋に戻ると看護師さんカラオケ鑑賞中・・
この人の人間性疑うばい!022.gif
by dejiburasime | 2009-03-18 11:27 | お勉強 | Comments(0)

by dejiburasime