人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

今年は行かんめ~ち、思いよったバッテン

今年はパレスハウステンボスのチューリップ畑復活らしかけん
今年が最後チ思うテ思いつきましたと・・

数日前に予約しとったケン9時過ぎに窓口で受け取るだけ。
JR久留米駅に9時前に到着~

アレ?営業所の内外で数人が掃除中・・
予約していた○○ですが予約していたので頂きに来ました。
営業は○時からになっていますが・・
エ!毎年8時台に来て乗車券頂いてますけど~
うちは旅行会社ですが・・
もしかしたら予約センターと勘違いされているのでは?

アッチャ~005.gif
新幹線がらみの駅舎工事で改札口の場所が変更されとっとに気付かんやった・・


9時20分発で鳥栖へ
余裕のトイレタイム
9時45分発のハウステンボス号待っとったら
横のホームに由布院の森号が~
今年は行かんめ~ち、思いよったバッテン_a0082884_164598.jpg


触りたかばってん人が多すぎる・・007.gif
ア!ハウステンボス号が・・
あれに乗ってハウステンボスへ行ってきま~す。
今年は行かんめ~ち、思いよったバッテン_a0082884_1611586.jpg

by dejiburasime | 2009-03-10 15:45 | チューリップ | Comments(0)

by dejiburasime