人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

天気がいいから

今日のウオーキングはちょっとだけ遠まわり
河津桜系やろうかもう桜が・・
天気がいいから_a0082884_1557495.jpg


久しぶりに古本屋さんも覗いてみようか・・・
生協の白石さんあるやろうか?
1昨年やったろうか博士の愛した数式の映画を見て
原作本読んでみたか~ち思うテ
その足で本屋さんに直行
宝石ば散りばめたような内容に
一気に読むとがもったいないけん少しずつ読み進めたとに
古本屋さんの100円コーナーに文庫本3冊も並んでショック!
映画も何度見ても飽きないし、本も2回読み返し
それでちゃ本バ手放そうちは思うたコツも無かったけん・・・

同居する時、持って行けそうも無い物は
買わんようにしとるバッテン
やっぱり本に関してはタガが緩んでしもうた・・

天気がいいから_a0082884_15583545.jpg


2時間のウオーキングで体も喜んだ気がする053.gif
Commented by ぽわん at 2009-03-03 18:17 x
私は女流作家のエッセイが好きで
よく読んでましたよ

佐藤愛子、田辺聖子、向田邦子、群ようこ、など・・・・
そういえば 最近読むのは違う本ばかりだ
Commented by dejiburasime at 2009-03-04 08:39
私も女流作家さんの本が8割超えています。
女優さんだった沢村貞子さんの本も読みあさりました。

宮尾登美子さんも大好きだったのですが
朱夏以来なぜか手が出なくなってしまいました。

この数年寝る前の読書になってからは
癒し系の本が多くなったような気がします。
推理物だったら眼が冴えて眠れなくなりますものね~
by dejiburasime | 2009-03-02 15:49 | | Comments(2)

by dejiburasime