人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

8の日は貯玉無制限

今日は仕事休んでパチンコに行く
028.gif息子が来そうな気がして「今日は10時前からパチンコに行く」とメール

パチンコ店内に入ろうとしたら
後ろから「二人揃ってぱちんこですか?
振り向くと息子が・・・
席に座って数分後
お母さん、カード貸して!
028.gifありゃま!貯玉7万個カードば当てにして来たとかいな・・

数分後
柳生重兵衛、今確変2連中やケンカード戻す

昼過ぎ
10連荘したけん、この分お母さんにやる
ファ~なんちゅう優しさばもっとる息子かいな(親ばかで(^^ゞ )
現金にしたら6割分にしかならんけん
あんたの名前でカードば作らんね。
そしたら当分遊ばるるやろうが?
現金化はいつでんでくるけん・・

Commented by ぽわん at 2009-03-02 18:15 x
なんとま~ お母さん孝行の息子さん
目じりが下がりっぱなしのようですな

これでバランスがとれるちゅうもんかも
Commented by dejiburasime at 2009-03-03 08:11
1円パチンコなので現金化しても10箱で約6000円

人の物も自分の物と思っているタ~リンより
何でも包み隠さず話せる息子です。

by dejiburasime | 2009-02-28 23:50 | パチンコ | Comments(2)

by dejiburasime