人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

やっぱり・・

パチンコ10時開店に間に合うごとするつもりなら
家ば8時半すぎには出るやろう・・ち思うテ
早めに着替えとったら案の定
8時過ぎトイレから戻って来たタ~リン
TV消し犬ば倉庫に入れろ!
いつでちゃ唐突じゃけん好(す)かーん・・・
中古物件掲載されとるチラシ、本急いで持った。

自宅から40分以上
教えてもろうた住所に行ったもんの
それらしき物件見当たらん??
探すこと10分諦め
思いつきのタ~リンが土地と新築物件探し始めた。
いくら本バ頼りにしたっちゃ
バス停から3分の新築じゃね~
小学校まで5メートルの土地も(>_<)
前もって教えてもろうとったなら何とかするとバッテン

築11年2600万が2300万になっとったっちゃ
息子の勤務先が近~なっただけでお嫁ちゃんには
遠すぎるし
最近久留米市になったっちゅうたっちゃ
都落ちした気分になるケン嫌~

スーパーも自転車で行かるる距離でなからんと困る・・
俺の車があるじゃんか
お父さんが毎日スーパーに乗せて行ってくるっと?
お前が乗って行けばよかったい
いやば~い!何十年もペーパードライバーなつに
なんで今更あげな大きか車バ運転せなんと!
お父さんは1円パチンコしに30分以上運転してパチンコに行きよったら
ガソリン代もバカにならんバイ


帰り道
息子が仕事止めたら田主丸の必要無かし
お嫁ちゃんにも仕事が遠くなるし・・
俺もいろいろ考えとっとやんけん


028.gifそげなコツはわかりきっとるたい。
そうけん、善導寺まで位の物件ば探せばよかろうもん
Commented by ぽわん at 2009-02-16 21:12 x
折角 免許持ってみえるんだから乗られたら?
重宝すると思いますよ
Commented by dejiburasime at 2009-02-17 07:55
ぽわんさん、おはようございます。
軽ならハンドル持っても何とかなりそうですが
8人乗りの1ボックスカーの銭喰い虫
買い替えてくれたら良いんだけど・・
by dejiburasime | 2009-02-16 17:47 | 終の棲家探し | Comments(2)

by dejiburasime