人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

今日もやっぱり・・

近所んスーパー定休日
黒靴も買い直さなんけんゆめタウンに行こう!
食料品と靴売り場は1階
折角来たとやんけん2階もぶらつこう・・

エスカレータ上った横は書店
どげな本があるやろうか・・・
新刊コーナー覗いたら
自制心のーなって右手にしっかり
文庫本1冊・・・

更に出版社別のコーナーで
またもや1冊・・・
今日もやっぱり・・_a0082884_1553735.jpg

Commented by ぽわん at 2009-01-22 18:02 x
宗教と食ですか そんなことに目がゆく年頃に
なったとゆうことですか

私も2冊とも興味が有りますよ
まだ韓流DVDを見てるので本まで手が出ませんけどね
Commented by dejiburasime at 2009-01-23 08:57
は~い、もうそげなお年頃になったごたるようです・・
今、食を読んでいるのですがもったいないような食材の使い方に
がっかりしたり、グリンピースの薄皮まで剥くことにあきれたり
たまには店屋物が食卓に並ぶなど驚くようなことばっかり。

もしかしたらこの本、図書館にあるかもしれないですね。
今、朝鮮1の医者になったと言うホジュンをTVで見ているのですが
毎日待ち遠しいです

by dejiburasime | 2009-01-21 17:35 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime