人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

今日は休んだら?

今日仕事に行ったら半日で終わって明日からの仕事が無か・・
タ~リンがそげなコツは今朝から言いだすもんですけん
そんなら今日休めばよかろうもん・・

7時になったっチャ着替えんもんですけん
やっぱ、休むゴツしたと?

来年分の小遣いおろしとるか?

明日でちゃ良かろうもん・・
今日おろしたらATMで手数料取らるっけん・・


今日は4円パチンコに行こうかチ思いよるバッテン
財布にゃ2万くらいしかなかけん・・


028.gifしぇからしか~
 3月で退職するなら年間の小遣い150万やる必要なかろうケン
とりあえず3月分までの40万おろしとこうか・・

おろしてきた後
行く予定?のパチンコ屋の設置機種検索はあたしん役目
(ターリンはスパイダーソリティア以外はPCにゃ興味無かとです)
検索したあと
やっぱり1円パチンコに行く
028.gif手数料損した~
by dejiburasime | 2008-12-23 10:47 | パチンコ | Comments(0)

by dejiburasime