人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

午前中だけなら・・

ほんなこつなら今日は耳納北麓バスツアーの日
タ~リン早めに帰ってくるちゅうけん急きょキャンセル・・
ついとらんね~

天気予報、意に反して太陽が顔出しとる・・
市役所に行くようがあるケンついでに
梅林寺にチョコットだけ行こう
排気ガス臭いトンネル
午前中だけなら・・_a0082884_11444021.jpg


地上に上がると梅林寺が・・
午前中だけなら・・_a0082884_11462153.jpg


午前中だけなら・・_a0082884_11471989.jpg

午前中だけなら・・_a0082884_11494956.jpg

もみじモードやっぱり色が濃すぎる
もみじモードがあるケン去年買ったとに・・026.gif

オートに戻して
午前中だけなら・・_a0082884_11504382.jpg


目線落して
午前中だけなら・・_a0082884_11522574.jpg


裏手にある久留米の歴代藩主の1代目と2代目が眠ってらっしゃる・・
午前中だけなら・・_a0082884_11542278.jpg


久留米で銀杏の綺麗かとこちゃ
ここか文化センターと久留米高専、後はどこが綺麗かやろうか・・
午前中だけなら・・_a0082884_1156462.jpg


午前中だけなら・・_a0082884_11571853.jpg


やっぱり曇り女
帰りのバスの中ではポカポカ天気・・
帰宅後もポカポカ・・
Commented by ぽわん at 2008-11-30 19:30 x
モミジモードですか 初めて知りました
ちょっと赤が強調されるのかな

私はオートでなくP(プログラムシャッター)専門です
そこで露出をプラスにしたりマイナスにしたりで撮ってます

ピントさえ合ってれば ソフトで或る程度補えるので
いい加減な撮り方をしてますよ
Commented by dejiburasime at 2008-12-01 07:56
コンデジ、デジカメ、1眼
期待度で持って行く物を変えているのですが
コンデジの紅葉モードはオートより色彩が鮮やか過ぎて
嘘の画像になりがっかりでした。
素直にオート、彩度、シャープネスで
設定すればよかったと反省です。

デジカメや1眼の時はもしもの時用にコンデジも持って行くのですが
今回は市役所のついでだったのでコンデジのみ・・
紅葉モードで画質設定をいじればよかったのかと勉強になりました。
by dejiburasime | 2008-11-27 11:59 | 紅葉 | Comments(2)

by dejiburasime