人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

不愉快

円満離婚したはずの夫婦の元妻が先日は喚き散らかしの醜態
そして昨日は懺悔のチャンスと歌の道を開いてやろうかチ言う
甘やかしのコーナー

気が狂ったつか病気か判らんような人ば取りあぐる
芸能界やTV局にグラリした。020.gif
視聴率取るためなら何でもあり?
視聴者ばバカにするな~

こげな女やそいば助けてやろうチ思うようなプロジュース
へどが出るごたる・・

遠回しにチャンネル変えてほしかち言いよっとに~
滅多なコツじゃ、こげなバカ番組見らんタ~リンが
何で見るとじゃろうか??

親離れ子離れの出来ん人に対しての敵対心ば持つあたしゃ~
妬みの塊か~?
Commented by ぽわん at 2008-11-05 20:09 x
へーー珍しいことがあるんですね まあたまにかな

あんまり気持のいい番組じゃなかったね
チラッと見てすぐ切り替えましたよ
Commented by 緑の日々 at 2008-11-06 15:55 x
やっぱり どこか悪いのかな? 醜いね。
昔はいい歌 歌ってたのにね・・・・
Commented by dejiburasime at 2008-11-07 07:30
おかみさん業大変だったんだね!頑張りすぎたんだね!
御苦労さま・・と称賛していたのに
最近の彼女は全く別人に見えました。
いい歳した大人がお父さんが恋しいです・・
会話の受け答えも知性の片りんさえ見えず
まるで野性児・・
そんな人を電波利用してまで擁護する人・・

あの歌は私には言い訳にしか聞こえませんでした。
全く不愉快な番組でした。
by dejiburasime | 2008-11-05 11:00 | つれづれ | Comments(3)

by dejiburasime