人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

第3回 B-1グランプリ

安~て美味しか地元ん好かるる庶民の味ば「B級ご当地グルメ」ちゅうげな・・

今年は3会場に分かれて1日~2日開催さるっげな!
全国から24店が3会場に分かれて1位ば争うちゅう催しもん
http://www.b-1gp.cande.biz/
土曜に10時前のバスに乗って市役所まで乗って
市役所横の両替町公園で
1回目・2回目の1位やった焼きそばばたべて・・
無理ならデジブラに徹し
2つ目ん会場の三本松公園で「にくてん」か餃子ば食べてデジブラ
3つ目ん会場東町公園でせんべい汁かホルモン
メニューによって200円から500円
小食のあたしゃせいぜい2食までが限度・・

いつもん通り頭ん中じゃ計画ばっちり!

夕食後タ~リン
明日は仕事が昼までじゃんけん・・
アチャ~明日B-1グルメに行こうチ思いよっとバッテンが
12時までに帰ってくるとは絶対無理んごたる・・
2会場廻って夕食の買い物して帰るともチト無理がある・・
楽しみんしとったバッテン今回は無理はせんめ~
Commented by 緑の日々 at 2008-11-04 11:05 x
ふ~んさん  おはこんにちは です(^o^)丿
B級グルメ 今年は久留米で開催とネットで見てました。
ふ~んさん 行けれなくって残念
今年は富士宮やきそばはダメだったみたいだけど
毎年違うものがグランプリのほうが面白いような気がする。
せんべい汁  私も食べたかぁ
Commented by dejiburasime at 2008-11-04 15:22
私も結果発表今見てきました
ホルモン、せんべい汁が頑張ったようですね。
食べたかったものが2店ともゴールド・シルバーになるなんて
食べたかった~
せんべい汁どげな味じゃろうかね~
食べたかね~
金曜夕方の地方版TVで焼きそばの材料がまだ届かないと
うろたえてらしたけど10位以内に入らなかったと言うのは
意外な結果でしたね~
by dejiburasime | 2008-10-31 19:46 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime