人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

11月のカレンダー

デジカメ熱が起こってから8年目の今年
撮り溜めた画像で初めて手作りカレンダーに挑戦したとです。

真冬、真夏の画像が無い月もあったばってん
何とかごまかして作り続けてきたっですよ。

来月用のカレンダーが出来上がったっですたい!
11月のカレンダー_a0082884_14392596.jpg


自画自賛のカレンダーば前にして
今年の紅葉デジブラは何か所行かるっじゃろうか・・・
来月の今頃は毎日さるき(あるく)まわりよるこっじゃろうね~
Commented by ぽわん at 2008-10-30 19:01 x
自作のカレンダーもいいものですね

世界にただ一つ 自慢できますよ
Commented by 緑の日々 at 2008-10-30 20:28 x
センス良く仕上がってきますね。
すてきぃ~~~♪
自分好みのカレンダーって いいですね。
Commented by dejiburasime at 2008-10-31 16:26
毎年3個のカレンダーを購入していたのですが
3個目の気に行ったカレンダーが見つけられなかったので
7年分の画像を探し回って十数枚選びだしたのですが
数年前の画像でもその時の情景が鮮明に思い出せて
楽しかったですよ~

来年用は孫の画像も取り入れて作ろうかと思っています。


by dejiburasime | 2008-10-30 14:54 | つれづれ | Comments(3)

by dejiburasime