人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

寿命?

日曜朝からマウスがドラッグせんちゅうて
タ~リン機嫌の悪かこて
そげんさせ~
そげなコツ言うたっちゃど素人んウチが解る筈なかろうもん
復元してみたらちょこっとん時間だけ快適

今朝はマウスがヨ~動かん・・
マウスポインターが行く不明になるコツも・・

コードレスマウスも買(こ)うたばってん無反応・・

PC動作もおそうなるばっかしやし
マウスは動かんし
グラグラこいた~
Commented by ぽわん at 2008-10-14 17:46 x
Googleでマウス不調と入れて調べると
いろいろ出てきますよ

PCの動作が遅いとゆうことなら
マウスじゃなくてPCが悪いのかもしれませんね
Commented by あずき at 2008-10-14 18:10 x
私は、マウスが動かなく成ると・・
1度抜いて、入れなおすと、動きますが
ダメモトでやってみては・・・
Commented by dejiburasime at 2008-10-16 07:54
マウス不調で検索しテ見ましたが解決策も見つからず 
PC動作が遅いで検索したら
スパイウエアのチェックもした方が良いのかもと思っています。

マウスを一度抜いて・・何度かしてみたのですがやっぱり駄目もとでした。
by dejiburasime | 2008-10-14 12:59 | つれづれ | Comments(3)

by dejiburasime