人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

やっぱりね~

近所のスーパーで年に1~2回
全店対象で500名の日帰りバスツアー招待

この秋は「杖立て温泉と湯布院散策」
行きたか~
金曜ならタ~リンに黙って応募して当たったら黙って行くちゅうコツも出来るとバッテン
何日に行って何時に帰ってくるかも表記されとらん・・

毎朝繰り返さるる仕事の自慢、自分の自慢・・
ほぼ出尽くしたところで
お父さん・・
カクカクシカジカ・・・
応募してよかね・・


俺が仕事の話バしよっとに
遊びに行く話か!
俺が仕事ばしよっときに自分だけ遊びに行こうチ
そ~そげなこつ思わるっこったい!
立場ば逆にして考えたらそげなコツ言われんめーもん


028.gif立場ば逆にして考えたっちゃ
両親見送っておおごつやったね~
ゆっくり骨休めのつもりで行って来んね
そんくらい、言いきるばい!

普段が俺に内緒で遊びに行きよるやろうが・・

ハイハイ、聞いた私がバカでした。
こいからも、お父さんに内緒で遊びに行けばよかったいね。


退職した後に一緒に行こうち言うとなら話がわかるバッテン
一人で遊びに行くちゅう魂胆が常識んなかったい!



028.gif紅葉の時期、湯布院の森号に乗って
絶対湯布院に行ってやる~
内緒で・・・

by dejiburasime | 2008-10-07 07:52 | つれづれ | Comments(0)

by dejiburasime