人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

足取り軽く

昨日久しぶりに友人たちとおしゃべりしながらバイキング昼食
おしゃべりしたせいか今日は気分爽快056.gif

足取り軽く_a0082884_1755876.jpg


足取り軽く_a0082884_17552896.jpg


病室へ行くと眠っている父の鼻から酸素状態
そしてこんな機械が・・
足取り軽く_a0082884_17573180.jpg


お父さん、今朝のご飯はどんくらい食べたね?
ふ~ん、半分くらい・・美味しかったね?
味はわからんチや?
いっぱい食べて早~元気にならんといかんね~


検査してもろうたら癌じゃなかった。
ど~こも悪かとこはなかげな・・


028.gifやっぱりこないだの担当医からの告知
理解出来とらんやったったい・・
あん時、顔色一つ変えんやったとは
こげなこつやったとたい・・・

そいばってん、理解出来んならこのままの方が苦しまんでよかかもしれん・・

お父さん、そんならご飯食べて栄養つけて
早~(はよ)歩かるっごと元気にならんといかんね~

目を開く事もきついのか10分くらいで眠ってしまう。

衣食住、ギャンブル資金の工面などから解放され
父の爽快度は今日の空と同じくらい?
足取り軽く_a0082884_18132387.jpg

Commented by ぽわん at 2008-07-31 20:05 x
知らないことがいい時もありますね
知って苦しむよりそのほうがいいのかも

重荷を全部背負っても時々は息抜きをね
無理されませんように
Commented by dejiburasime at 2008-08-01 09:06
おはようございます。
痛みや苦悩から解放されているほうが
傍にいる人間としても救われます。
穏やかな今のままの状態で旅立ってくれるのが望みです・・

行かなければならない→行こうになれるよう
適当に息抜きしようと思います。
by dejiburasime | 2008-07-31 18:20 | おやおや・・ | Comments(2)

by dejiburasime