人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

今日は行かんけん・・・

パチンコに行くタ~リンに投げかけた・・
ウチが行かんと寂しかろ?

なんがや~
お前が居ると何バ打ちよるやろか?勝ちよるやろかチ気遣わんと行かんけん
パチンコに付いてこんほうが楽タイ!


あら、そうね~
うちはお父さんが勝とうが負けようが気にならんし
何ば打ちよるやろうかチも気遣ったコツもなかバッテン・・


お父さんはどげんやったとか?
土曜の朝ごはん食べよっときに話したやんね。
血液検査の結果が月曜昼に解かるけん
紹介状書いてもろうて火曜日に聖マリアに行くち・・


028.gifうちの話はよ~聞きよらんちゅうこったいね!
Commented by ぽわん at 2008-07-14 19:17 x
パチンコに行く前に一応お父さんのことを
訊ねられたし気にもなるから連れて行ってくれなかったのかな

聞いていても聞かないふり 私もよくしますよ
Commented by dejiburasime at 2008-07-15 17:57
こんにちは~いつもありがとうございます。
普段は聞き役専門でタ~リンに話題提供することはないのですが
最低限必要な時だけ話していますが
いつも無関心・・
少しは見直そうかな~
Commented by 真冬でも利^♪^治です!! at 2008-07-17 19:09 x
唐突に失礼します。
「金曜日のシンデレラ」で検索させて頂きました。
宜しければ私の無料パーティー・チャット・ライブへご来場くださいませ。
m(__)m

真冬でも利^♪^治です!!

♪『金曜日のシンデレラ』作詞*作曲*歌 / 祖父江 利治


空っ風吹き荒れる 灯火の街並み
小さなスナックで クラス 傾け
こぼれた一しずく 唇で噛みしめ
あんたとの苦いお別れ イン・ザ・レイン

来る日も来る日も 仕事に追われてる
自由な体は 金曜日だけ
真っ赤な口紅 塗るのも金曜日
それでも幸せだったは あたい レマインド・ミー

金曜日のシンデレラ  金曜日のシンデレラ
金曜日のシンデレラ  金曜日のシンデレラ


吐息まじりのよう ささやいた さようなら
二年の月日を吹き消すかのよう
一人で歩くのね 金曜の夜も
いつの日か 黒いドレスで あんた 見かえさすわ!!

金曜日のシンデレラ  金曜日のシンデレラ
金曜日のシンデレラ  金曜日のシンデレラ

金曜日のシンデレラ  金曜日のシンデレラ
金曜日のシンデレラ  金曜日のシンデレラ
Commented by dejiburasime at 2008-07-18 17:59
真冬でも利^♪^治さん、こんにちは~
自分でも気に入っていた金曜日のシンデレラのメーニングですが
良い歌詞ですね~
大人の女性のシンデレラが目に浮かびます。
皆さんからのリクエストがたくさんあるよう願っています。
お立ち寄りいただきありがとうございました。
by dejiburasime | 2008-07-13 18:13 | つれづれ | Comments(4)

by dejiburasime