人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

3か月ぶりの孫

お宮参りの時に見た孫は
うちんそっくりのまっ黒すっくろ
お世辞んでちゃ、ええらしか~(可愛い)ちゃ
言われんごたる器量
3か月ぶりの孫_a0082884_127886.jpg


久しぶりに見た孫は
ええらしか~
抱っこすると丸太ん坊のごたる形体で
栄養が回って体がはち切れんごとピッチピチ

3歳の孫が写した弟
3か月ぶりの孫_a0082884_11565382.jpg


孫が泣くとお姉ちゃんはイソイソと弟のそばへ・・
いつまでも姉弟仲良(なかよ)~生きてほしかね~
Commented by 緑の日々 at 2008-06-16 13:49 x
こんにちは ふ~んさん
れおんくん 初めまして   ミドリばあちゃんですよ~~(^o^)丿

小さく生まれた れおんくん ふっくらと大きく可愛くなって
かれんお姉ちゃんの かいがいしいお世話が 目に浮かぶようです♪
表情も女の子と男の子 違うんでしょうね。
Commented by dejiburasime at 2008-06-17 08:18
ミドリばあちゃん、初めまして~
僕、零音です。
パパがね、ゼロからの出発っていう言葉が好きだから
零っていう字をつけたかったんだって~

さんちゃんば~ばは
(バ~バのお家にね、さんちゃんっていうワンちゃんがいるから
 楓恋お姉ちゃんがさんちゃんば~ばって言い始めたんだよ)
零音、楓恋なんて早口言葉みたいで口がまめらないって云うんだよ

僕ね、寝るか泣くだけだったから
さんちゃんば~ばは違いがわからないって~
by dejiburasime | 2008-06-14 17:17 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime