人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

味坂ポピー園

電車で280円 徒歩30分
初めてん場所じゃったけん駅からタクシー800円
誘っていただいたお友達と割り勘

奥から1時の方向見ると
味坂ポピー園_a0082884_17525931.jpg


同じ場所から11時方向は
味坂ポピー園_a0082884_17542387.jpg


味坂ポピー園_a0082884_17584412.jpg

味坂ポピー園_a0082884_18152849.jpg

花1個1個に見とれとったら
構図に迷い過ぎて
満足するもんがイッチョン無かった・・・
自分が何を撮りたいかが判らん・・
借景が無かとなおさら難しか~
Commented by ぽわん at 2008-05-19 18:58 x
見とれた花をそのまま撮られたら良かったのに
考えすぎると却ってよくない場合が有りますよ

どんどん撮ってどんどん削除しましょう
そこがデジカメのいいところ
Commented by 緑の日々 at 2008-05-20 08:58 x
ふ~んさん おはようさんどす
久しぶりに こちらで朝のご挨拶
撮り方を迷うと ほんま迷路に突入だし 楽しくなくなる。
あっいいなと思ったら バシャバシャかな♪  
Commented by dejiburasime at 2008-05-20 13:20
こんにちは~
そのまま撮ればいいと思って撮ると
どれも同じ撮り方になって
あとで見ると何の感動も伝わってこなくて・・

めげずにどんどん撮る事にします
ありがとうございました。
by dejiburasime | 2008-05-17 18:11 | 花紀行 | Comments(3)

by dejiburasime