人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

着いた~

♪ひと山~ふた山~み山~超え~ヨイヨイ♪
着いた所は
着いた~_a0082884_9393122.jpg

入場口からテント越しに見た園内に
ファ~
綺麗かね~

ここもくじゅう花公園も車がなかと行かれん場所じゃケン
あたしゃ~行きたかバッテン諦めとった場所。

お友達御夫婦のお陰で今日も素晴らしか風景ば見せてもらいました。
着いた~_a0082884_9433738.jpg

着いた~_a0082884_9442138.jpg

どげんですか?
パッチワークのごて綺麗かでっしょうが~
着いた~_a0082884_9455894.jpg

菊池高原にゃ、幸せの鐘が鳴り響いとりました。

園内にはこげな幸せシーンが散りばっとります。
よか風景でっしょうが~
着いた~_a0082884_947394.jpg
着いた~_a0082884_9472443.jpg


起伏の激しか園内ですばってん
そいが苦にならんごたる風景ですたい!
着いた~_a0082884_9551891.jpg

3時過ぎフラワーヒル菊池高原を後にし
800メートル行った所に
半券でポピー園も見られました。
着いた~_a0082884_9573170.jpg


帰る途中、川の上にこいのぼりが泳いどりました。
御主人、車を止めてパチパチ・・
着いた~_a0082884_104941.jpg

着いた~_a0082884_1045843.jpg


被写体探すアマカメ同志は気持ちが通じ合うけん
御夫婦とのデジブラはほんに気持ちん良か~
by dejiburasime | 2008-04-22 19:15 | 花紀行 | Comments(0)

by dejiburasime