人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

帰宅開口一番

ミーが子供産んどった!
昨日は作業場に行かれんやったケン猫のご飯、作業員に頼んどったら
☎が来て
ミーが用意しとった箱の中じゃのうて事務所の中に入り込んで産んどったゲナ
フーち言うて寄せ付けんけん何匹生まれとるか分からん・・ちゅうけん
帰りに作業場に行ったら俺にゃ~フーちは言わんやったバッテン
何匹産んだかまでは判らんやった


先週土曜にお父さんが言いよったやんね。
夕方、盛りん時のごたる鳴き声ばしよったち・・
もしかしたら、あれは産気づいとったとやろうね。

ところでこの蕨と蕗はどげんしたと?

帰宅開口一番_a0082884_854568.jpg


今日行った伊万里の川べりにあったケン採ってきた。

二人とも蕨も蕗も好かんとに
こいバどうせいち言うとやろうか??

Commented by ぽわん at 2008-04-24 18:36 x
仔猫 撮りに行けますね チャンスですよ

旦さんに上手に頼まないとね
Commented by dejiburasime at 2008-04-25 08:43
ぽわんさん、おはよございます。
子猫を撮りに行きたいところですが
母猫が女性嫌いなので今はじっと我慢しています。
タ~リンにデジカメで撮って来てと頼んだけど
無視されました・・
by dejiburasime | 2008-04-21 22:14 | Comments(2)

by dejiburasime