人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

今日も追っかけしてます

今日も花曇り・・・
一瞬は諦めた追っかけ、やっぱり行こう!
電車とバスの検索し直して
9時52分発 甘木行きに乗車、出発~!
普通列車なんで終点の甘木着 10時47分
数分歩いて
甘木鉄道駅前のバス停
民芸品のガラガラのモニュメント
可愛かでっしょうが~

今日も追っかけしてます_a0082884_17125970.jpg

今日も追っかけしてます_a0082884_17154438.jpg



30分弱待ってバスが・・
約20分で秋月に到着ですばってん、
一人で来る時は一つ前のバス停メガネ橋で下車して
裏道ば散策しながら杉の馬場に行きます。

今回もそんつもりでおったら途中で
ワオ~ちゅう景色が目に飛び込んできましたケン
もう一つ手前んバス停まで歩いて立ち戻り


今日も追っかけしてます_a0082884_1724330.jpg

今日も追っかけしてます_a0082884_17251051.jpg



裏道散策も楽しか~
この道ば散策する人は少なかですもんの~


今日も追っかけしてます_a0082884_1729406.jpg

今日も追っかけしてます_a0082884_17301476.jpg



目も開けられんごつまばゆか~
今日も追っかけしてます_a0082884_17313372.jpg

Commented by ぽわん at 2008-04-02 21:27 x
桜と菜の花 きれいです
日本の原風景に会ったようで懐かしい

写真の大きさ丁度いいですよ
Commented by アメンボ at 2008-04-03 08:05 x
画像 大きくなりましたね~~

画像は 大きい方が断然すばらしいです(^0^)

日本の歌に歌われているような、懐かしい風景、町並み、ですね♪  何時までも このままで残っていて欲しいです。

こちらでは 明石公園の桜が有名ですが、
桜情報では 昨日は三部咲き でした。

私の散歩コース(たまにしか、歩かないけど~)の
上が丘公園も 明石での名所に載っていました。
昨日、一昨日春が戻ったので 週末とは 見違えるほど咲きかけました(^0^)
Commented by dejiburasime at 2008-04-05 07:59
桜はがっかりでしたが
菜の花の風景には癒されました。
いつまでも残したい風景ですね。

横二つがうまく整列しないし
どうしたらいいのか??です。
ぽわんさん、ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか・・
Commented by dejiburasime at 2008-04-05 08:02
アメンボさん、おはよう~
明石も昨日今日とお花見出来そうですね。

お孫ちゃんとお花見でひお出かけください。
デジカメ忘れないでね(*^^)v
by dejiburasime | 2008-04-02 17:36 | | Comments(4)

by dejiburasime