人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

法事の夜は・・・

お嫁ちゃんと孫2人を連れてきた。
ベビーの初お披露目に
ふ~ん家には誰も居らんような
眉の長さともみあげの長さやんね~


息子
お父さん、ベビーはB型げな!
俺の血液型はA型ち思いよったバッテン違うごたる・・


AーAやA-Oの組み合わせならB型は生まれんけんね~
もしかしたら、あんたがB型なら可能性あるし
A型ならお嫁ちゃんの不倫の子たい!

お嫁ちゃんも一緒になってこの話題に話が咲く

和んだところで大宴会

ベビーが泣くと3歳の孫は母親より先に
いそいそとベビーの許へ・・
法事の夜は・・・_a0082884_172684.jpg


孫からシャシン、シャシン・・とデジカメの催促
孫カメラマンに気を良くしたのか
初めての2ショット
法事の夜は・・・_a0082884_1740503.jpg


法事の夜は・・・_a0082884_17415978.jpg


お嫁ちゃん、初登場
法事の夜は・・・_a0082884_17423580.jpg


私も手だけ
法事の夜は・・・_a0082884_17431351.jpg

Commented by ぽわん at 2008-03-20 18:15 x
ほんともみあげが長いね 九州男児とゆう顔
末が楽しみなお孫さん 嬉しいね
Commented by dejiburasime at 2008-03-21 08:17
ぽわんさん、おはようございます。
孫がかすがいになって
やっと世間並みになって来たようです。

どんな人間に育つのか楽しみです。
あまり多くを望んでいません。
人を傷つけない人間になってほしい・・
Commented by アメンボ at 2008-03-25 09:47 x
 ターリンさんの ご満足そうな様子~(^0^)

ほんとに 子はかすがい って言いますけど、
孫は 皆を幸せに してくれますね~~♪

お姉ちゃんも たのもしくって 嬉しいですね~(^0^)

Commented by dejiburasime at 2008-03-26 09:54
アメンボさん、おはよう~
孫がいる時は我が家は❤がたくさん!
アメンボさんの所も❤を運んできてくれるお孫さん
可愛いわ~
by dejiburasime | 2008-03-15 22:46 | Comments(4)

by dejiburasime