人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

孫バカ

昨日の疲れがどっと来て今日はソファーでぐったり・・
孫じゃのうしてうちが(^^ゞ

孫は大人しく一人遊び
何ばしよっとやろうか・・と覗いてみたら
小引き出しから修正テープを出しチラシにシュ~シュ~

修正テープが緩み始め
バアバ、バアバちゅうて修正テープを持って来た。
横んねじを爪でしよったバッテンせからしゅうなったけん
ピン止めでしたら孫がしっかり見よったらしゅうて
次回からは
孫バカ_a0082884_76514.jpg
孫バカ_a0082884_763258.jpg


ヒャ~ウチの孫は記憶力、理解力の良さ~(@_@;)
もしかしたら天才!


修正テープ使い切ってもまだしたいらしゅうて(T_T)
孫バカ_a0082884_785477.jpg


普段使いのデジカメはお嫁ちゃんに預けとるけん
1眼レフでパシャパシャ・・・
孫がそいば見て
シャシン、シャシン・・チ言いだした。
1眼持たすにゃ重すぎるやろうケン
タ~リンの未使用デジカメを取り出し
電池入れるも充電池ランプ1個しかつかず(>_<)
電池買いに行こうか?

来週、暖かい日にデジカメ持って梅林寺に行こうね!
Commented by アメンボ at 2008-03-01 16:11 x
 楽しそうな御様子(^0^)
思わず 書き込みしちゃいました~♪

可愛くて お利口さんなのね~~
デジちゃんのメロメロ わっかるわぁ(^0^)
来週の梅林寺 楽しみね♪
暖かい日になりそうですね~♪

我が家の実優も 早く歩けるようになって欲しいけど、まだ生まれて三ヶ月 なのよ(笑)
Commented by ぽわん at 2008-03-01 18:33 x
お孫さんと一緒にデジブラ楽しそうですね

どんな写真になるのか見せてくださいよ
Commented by Sayemon at 2008-03-01 23:14 x
かしこいお子ですねえ。
顔つき、手つきがしっかりしててかわいいですね。
ふ〜んさんのもとでのびのびされてるご様子が
楽しいです。
こりゃ〜メロメロになるのも無理はないです。
Commented by dejiburasime at 2008-03-03 08:30
アメンボさんおはよう~
孫の一挙一動が私には新鮮に見えるから
ずっと見てても飽きないくらいよ!
Commented by dejiburasime at 2008-03-03 08:41
ぽわんさんおはようございます。
デジカメ持たせたらリビング中あちこち撮り続けて
楽しんでいるようです。

すご~く気に入ったらしく
息子の家に帰る時持って帰りたい・・て
言われたらどうしよう・・・
Commented by dejiburasime at 2008-03-03 08:43
子供は遊びを見つける天才ですね~
迂闊な事は出来ないと反省・・

今日は私にどんな驚きを見せてくれるか
楽しみです。
Commented by アメンボ at 2008-03-03 16:19 x
今日は~(^0^)
kiyokoさんちで 御主人様 見つけちゃった~♪
なかなか 渋い感じで素敵じゃない~

子供が1人いるだけで、何倍も何倍も楽しくて、
幸せ気分になれますね~(^0^)

我が家も孫を預かっている時は、楽しい会話が
弾みます♪ 帰った後は やれやれと 寂しいと
半分こ です(笑)

しばらく見ないと なんとも言えない感触が思い出されます(^0^)
Commented by dejiburasime at 2008-03-04 07:06
アメンボさん、おはよ~
子供にさえ甘い顔を見せなかったタ~リンの
デレデレした顔は初めて見ましたよ。
孫が親の許に帰って一番寂しい思いをするのは
タ~リンかもしれないですね。
by dejiburasime | 2008-02-29 21:56 | Comments(8)

by dejiburasime