人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

まずは梅林寺

梅林寺の前に
まずは梅林寺_a0082884_1501965.jpg


早咲きの紅梅は満開
お母さんと観梅は大牟田のがりゅう梅以来やんケン
何年ぶりやろうかね~
まずは梅林寺_a0082884_1505457.jpg


こげん優しか色の梅を見ると穏やかな気持ちになるね~
まずは梅林寺_a0082884_1531711.jpg


まずは梅林寺_a0082884_155369.jpg

まずは梅林寺_a0082884_1553073.jpg


病院へ支払いに・・
JR久留米駅待合室には柳川の下げもんが・・・
まずは梅林寺_a0082884_1574949.jpg
まずは梅林寺_a0082884_1581174.jpg


ホームえの通路には
11日開催の蔵開きの案内
まずは梅林寺_a0082884_159152.jpg


見納めの風景を噛みしめながら列車に・・・

実家の引き出しから出てきた
証券会社のカード・・・
もしや株券?
まずは梅林寺_a0082884_15111764.jpg

母との関係を証明するもの?
手下げに入れていた会葬御礼さらに身分証明書代わりの運転免許証が役立った
口座はあったものの残額0
良かったのかがっかりなのかよ~わからん・・・

時間の流れが速すぎて
感情がついて行きよらんごたる。
9日が過ぎたら3週間はゆっくり出来るかな?
Commented by ぽわん at 2008-02-05 18:35 x
大変でしたね お疲れ様でした

思い出とともにこれからですね
寿命 運命 割り切れないものですが仕方がない
明るく前向きに行かれることをお母さんも望んでみえますよ

お疲れがでませんように
Commented by 緑の日々 at 2008-02-05 21:29 x
ふ~んさん お疲れさまでした。
故人を偲ぶ姿形は十人十色 
ふ~んさんが 心こめて送って上げたのだから 何事も間違いはありません。
気にしない気にしない。 

献体の事 我が家も体験済みです。
義父が希望し 必要な書類もかかりつけの開業医に残していたので
夫は悩みつつ 故人の遺志を尊重しました。
迷っている間がなかったというのが正直な気持ちだったのかも。
地域差があると思うけど 遺骨の一部が帰ったのは早かったです。
Commented by dejiburasime at 2008-02-06 13:06
ぽわんさん、緑の日々さん、こんにちはm(__)m
手続き関連もやっと終わり
少しですが落ち着きました。
実家の大掃除が残っていますが
今朝もゴミ5袋分の掃除で
いつまでかかるのかフ~です。

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。


Commented by Sayemon at 2008-02-07 00:42 x
> 見納めの風景を噛みしめながら列車に・・・
胸が詰まります・・・
しっかりがんばっておられるので、
遠くから応援しています。
ネコくんのショットがとてもよかった。
Commented by dejiburasime at 2008-02-07 08:30
Sayemon殿
ありがとうございます。
週1回でしたが1年8か月車窓を見ながら通った風景でしたから
感慨深いものがありました。

きっと猫コメント頂けると楽しみにしていました。
イヤッホ~って気分ですm(__)m
by dejiburasime | 2008-02-04 12:05 | Comments(5)

by dejiburasime