人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

あ~楽しかった~

先週友人から
年賀状作って~全部同じ物でいいから~
作っちゃるバッテン、せっかくなら私も楽しみたかけん、
全部違うもん作ってもよかね?


住所録と間柄を書いてもらい
遊びの時間が始まった

月曜に住所録作成
火曜午前中に裏面作り
お付き合いの程度はわからんばってん
差し障りの無か文面に・・
イラストは好きなもんかき集めて・・
夕方から印刷
でけた~

あ~楽しかった~_a0082884_1945695.jpg


すこ~しばっかり幼稚すぎるばってん
楽しかとが一番たい!と自己防衛

来年友人からの「お願い~m(__)m」が
無か時は反省せんといかんとやろね~
Commented by ぽわん at 2007-12-11 19:51 x
沢山作りましたねー ざっと数えて10数種類
うまいもんです

これなら商売になるかも?
Commented by ふ~ん at 2007-12-12 07:45 x
ケーキセットをご馳走になって20枚
文面もイラストもすべて変え
表面と裏面の組み合わせも間違えないよう
楽しさと緊張感の時間でしたが
久しぶり充実した時間でした。

友人からは想像以上の出来と褒めて頂き
「豚もおだてりゃ木に登る」状態です(*^_^*)
by dejiburasime | 2007-12-11 19:16 | Comments(2)

by dejiburasime