人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

良かもん見せてもろうた

良かもん見せてもろうた_a0082884_16413789.jpg


買い物帰り中学2年?3年やろうか
数十名が道端んゴミは拾うてさるきよる。
絶好の被写体、逃してなるもんか
バッグば探ったら
しもうた~
次男から返してもろうたデジカメ
リビングに置きっぱなしじゃった(>_<)

自転車のペダル踏み込んで急いで戻り
荷物をテーブルに放置したままデジカメ持って飛び出した。
アレレ~
引き返しよる~
どこん中学せいやろうか?
授業の一環やろうばってん
ボランティア、地元密着の良か授業タイね~

気の焦りが画像に現れとります。
ブレブレで(^^ゞ
Commented by ぽわん at 2007-12-10 18:59 x
慌てましたか? チャンスはそうないから仕方がないけど
惜しかったね

これからはじっくりゆっくりとシャッターを ですかね
Commented by ふ~ん at 2007-12-11 18:40 x
ぽわんさん、今晩は~
中学生たちがこっちに来ると思ってデジカメ持って走ったのですが
意外な事に元来た道に戻っていたので焦りました~
2枚撮るのがやっとで1枚目はもっとぶれ、2枚目がトリミングして
なんとか見れる状態で(^^ゞ
シャッターチャンスの神様も薄毛のようで・・
by dejiburasime | 2007-12-10 17:02 | Comments(2)

by dejiburasime