人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

溜まったストレス洗い落としに・・

昨日のPC教室で
アップグレード版でもちゃんと対応してくれると教えて頂き
はがき&住所録作成ソフトのDVDを買うため
上津バイバスの電気量販店へ

途中で茶色っぽい小鳥を見つけたケン
カメラを向けていると
チャリに乗ったおっちゃんが
「デジカメですか?そいでいくらぐらいすっとですか?」
声掛けられ小鳥は逃げた・・・
答えに満足しらしゃったとやろうか・・
すぐUターンされて行かしゃった
溜まったストレス洗い落としに・・_a0082884_1915277.jpg


しばらく粘っていたらまた小鳥が・・
何度か逃げられながらやっと・・
逃げらるっごたるケンこれ以上前には進まれん
溜まったストレス洗い落としに・・_a0082884_19184046.jpg


ソフトを買い終わり
そのついでに
遊心の湯へ・・・
溜まったストレス洗い落としに・・_a0082884_19123871.jpg

お決まりのコースで3つのお風呂へ・・
耳をふさいだ時んごたるジャージャーと音がして
あんまり寛がれんね~
そいでん、気持ちんよか~

今日は多か~ち思いよったら
向かい側に座った方が
今日は少ない方ですよ。
溜まったストレス洗い落としに・・_a0082884_1946133.jpg

読みかけの文庫本「天璋院篤姫」を30分くらい読み
1時間ほど転寝したらもう3時。

ここまで来たとやケン
久しぶりにトンボ公園にも行こう!
溜まったストレス洗い落としに・・_a0082884_19291876.jpg


昼食どこで食べよう・・・
信号横のチェーン店のうどん屋さんで
野菜うどん
炒めた野菜が乗っとるもんと思って注文したら
溜まったストレス洗い落としに・・_a0082884_19281913.jpg

アチャ~
好かんナメコが入っとる~(@_@;)
スープにも味が染みて(T_T)
Commented by ぽわん at 2007-11-09 21:34 x
使ってみえるカメラの画素数が大きければ
小鳥もトリミングで結構大きく見れますよ

JTrimが入れて有れば出来ますよ
Commented by ふ~ん at 2007-11-10 10:22 x
トリミングして小鳥も大きくなったけど
目が写っていないしピントもあってないから
ボ~として見えました・・

JTeim 未だ宝の持ち腐れ状態です~(^^ゞ

東京で迷子にならないよう
気をつけてくださいね~
by dejiburasime | 2007-11-09 19:50 | 温泉 | Comments(2)

by dejiburasime