人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

でけた~

今日は花金。
本当なら山口県?豊浦リフレッシュパークのコスモス、うどん会席
青海島散策、温泉とバスハイクを申し込む予定やったとばってん
先月から趣味や化粧品で6万位自分のために使ってしまった・・
いまさら高い化粧品使うたっちゃ誰も振り向くわけじゃなし・・・
止めときゃよかった・・(T_T)

そんならお金のかからん市内デジブラ・・
そんつもりでおったら
太陽は出てこんし寒か~
こげな日にデジブラ行ったら
治りかけの風邪またひどうなる・・・

TV,PCで韓ドラ三昧
予定が二つも狂うとフ~・・・

夕方から作りかけのグラスアート仕上げた。
型紙の取り方悪かったのか隙間だらけ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
裏張りの時はばっちりだったとに
何で表張りになるとこうも隙間だらけいなるとじゃろか??

キッド物じゃけん張り変えるフィルムも無かし
隙間の分だけ切れっぱなしのフィルム張ってごまかし(>_<)
でけた~_a0082884_1885698.jpg


写真入れたらフォトスタンド大きすぎ~
なんだ~これってポストカード用なんだ~
Commented by ぽわん at 2007-10-19 22:01 x
出来たね~ 継ぎはぎだらけ?別にいいんじゃない
売るわけじゃなし贈り物でもないんだから

きれいに出来てると思うけどね
Commented by dejiburasime at 2007-10-20 07:40
実はこれ、ある方へ差し上げたかったのですが
ティッシュボックスに変更しました。
12月に展示会があるのでそれまでは保管ですが・・
by dejiburasime | 2007-10-19 18:13 | 手芸 | Comments(2)

by dejiburasime