人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

今日も電車でゴー

小倉行きJR久留米駅発10時12分
今日も電車でゴー_a0082884_15304387.jpg

数分で筑後川鉄橋
ここは出来た当時日本一安かゴルフ練習場じゃったばってん
今でチャ日本一じゃろか?
今日も電車でゴー_a0082884_15383949.jpg

新幹線工事も着々と進んどります。
今日も電車でゴー_a0082884_15463518.jpg

肥前旭駅に到着~
今日も電車でゴー_a0082884_15475553.jpg

鳥栖駅に隣接されとるサガン鳥栖の本拠地
今日も電車でゴー_a0082884_15495955.jpg

鳥栖駅出てスピードも出さんうちに田代駅
今日も電車でゴー_a0082884_15511234.jpg

弥生が丘駅に着きました~
今日も電車でゴー_a0082884_1552297.jpg

駅から病院までポテポテ歩いて20分
途中でこんなもの見つけたばい!
マメ科の花が咲いて終わるとふっくらしたさやになりその後茶褐色になっとる。
今日も電車でゴー_a0082884_1553507.jpg

病室からの風景
お隣さん足首から点滴中・・お大事にm(__)m
今日も電車でゴー_a0082884_15562370.jpg

Commented by ぽわん at 2007-09-26 20:19 x
看護お見舞いご苦労さんです

途中もカメラ片手なら退屈しないですみますね

道中が見せてもらえて楽しいですよ
Commented by ふ~ん at 2007-09-27 07:53 x
持ってるだけのゴールドカードの免許証忘れても
デジカメだけはどこに行くにも持ち歩いています。
数百メートル先のスーパーにさえ(*^_^*)

コスモス・紅葉とデジブラ三昧の日がもうすぐそこまで来ています。
早く来い来い秋~!

ひきこもりが多いので話題に乏しくて
ついに今回のような事に(^^ゞ
でも楽しんでいただき嬉しいです。
by dejiburasime | 2007-09-26 15:57 | Comments(2)

by dejiburasime