人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

夜長・・

今夜からタ~リン帰宅が3時間も前倒しに・・・
毎日21時前の帰宅が17時40分(T_T)
お風呂に入って食事を済ませば
あと何もするコツがなか・・・

TVはタ~リン好みの番組じゃし
PCもタ~リンがゲームするけん両方占領され
あたしゃ~手持ちぶたさ・・・
文庫本も何時間も読むとはチト疲れる。
22時「お先に~」と自分の部屋へ退散。

結局部屋に行っても本の続きを読むだけ
早めの帰宅は11月初旬までゲナケン
秋の夜長、何とかせんと行かん・・・
Commented by ぽわん at 2007-09-12 21:08 x
PCが無いと手持ち無沙汰ですね

前のPCはどうされたんですか?修理代が高いかな
Commented by dejiburasime at 2007-09-14 18:25
ぽわんさん今晩は~
XPですか~あれは修理費が11万かかると言うので
100円で買い取ってもらいました・・・
でも今の手持ちぶたさが定年後続くと
もう1台欲しくなります。

でもね~定年後経費節減でネット禁止されたら
私の目の前真っ黒になりそう・・・
どげんかせんと行かんですね~
by dejiburasime | 2007-09-11 22:08 | Comments(2)

by dejiburasime