人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

恐る恐る・・・

5時半起床と同時に玄関外へ
恐る恐る・・・_a0082884_14303230.jpg


三々五々蜂が落ちとる!
まだむしの息っちゅう段階でヒクヒクけいれん中
おまけに蜂の巣まで(*^^)v
物差し持って
恐る恐る・・・_a0082884_14353659.jpg

やっぱり2センチ以上の大物ぞろい。

タ~リンに報告。
やったよ、2センチ以上の蜂、全滅しとった
無視された・・・
仕事に出かくるとき
死骸の傍に来た時もほら!
それでチャ無視・・・

つぶやき
ちょっとあんた~
仕事とパチンコ以外に関心は無かと~!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Commented by ぽわん at 2007-09-05 19:51 x
オーー やりましたね 無事終了でオメデトさん

ご主人が無視? この蜂は襲ってこないとゆうのを
知ってみえるからですよ

うちもカミさんがワーワー言うからやってるだけで
余程大きくならないと私でもほっときますな
Commented by 緑の日々 at 2007-09-05 22:23 x
無事退治 よかったですね♪

私も何かあったら怖いと思ってしまうもんで
ぽわんさんの奥さまと同じような状態^_^;

実は中学生の夏 干した水着を取り込んだ際、
蜂が水着の中に潜んでいたのに気が付かなくって 
刺されてメッチャ痛い思いをした事がありまして^_^;
Commented by ふ~ん at 2007-09-07 07:25 x
ぽわんさんおはようございます。

ただ噴射するだけの簡単な事でしたが
あんなに大きな蜂が玄関に巣を作ったこと。
万が一の事を考えすぎたこと・・
ドキドキでした。
久しぶりに脳内がフル活動しました~

Commented by ふ~ん at 2007-09-07 07:34 x
数年前洗濯物を畳んでいると
タ~リンの下着に蜂が忍び込んでヒェ~
でも見つけたからホッとしました。

大きな蜂の群生は恐怖ですね~
by dejiburasime | 2007-09-05 14:48 | Comments(4)

by dejiburasime