人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

キタ!きた!来た!~

地元の広報紙で
「しゃべれどもしゃべれども」試写会と落語の夕べ
300名招待 往復はがきで応募

葉書の空白にこの映画が久留米で上映されなかったので残念に思ったこと
よくぞこの映画を取り上げたことを書き込んで早めに投かんした。

17日締切じゃったけん週末は気になって々何べんも郵便受けを見に行ったとよ。
今日も午前中見たばってん来とらん・・・
ほぼ諦めかけとった・・

16時夕飯の買いもんから帰って見ると
待望のはがきが来とるやんね!(^O^)/
キタ!きた!来た!~_a0082884_1717167.jpg

300名の中にはいっとったよ!

チャンスの神様は前髪が無かち言うバッテン
早めの投函とコメントがチャンスを掴んだとやろうか??

27日は花金
5時半から落語を聞いて映画を見て静かに食事して・・・
幸せがいっぺんに舞い込んだごたる。
うれしか~
Commented by ぽわん at 2007-07-23 21:11 x
良かったね~ コメントが効いたのかも
楽しんできてください

↓の脳内メーカー バージョンがアップしたのかな
意外と当ってますよ(^m^)ムプププ・・・
Commented by ふ~ん at 2007-07-24 11:42 x
寝、欲、やっぱりね~って感じですよ。
以前の職場では占いサイトで遊んでは
プリントアウトして渡していましたが
罪のない遊びだから楽しいですね。
by dejiburasime | 2007-07-23 17:22 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime