人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

今朝はどこに行こう?

6時半
時計よし!デジカメよし!タオルよし!
いざ!
小学校時代からの通学路で
一番好きな場所
今朝はどこに行こう?_a0082884_8213773.jpg

仕事から帰る途中ここまで来るとホッとしていた場所。

アッ!
今年初めてのカラスウリの花見っけ!
今朝はどこに行こう?_a0082884_834324.jpg

昨夜は綺麗だったんだろうな~

アレ!トンボが石垣に・・
パシャ!
石垣じゃ絵にならんね~
葉っぱの上にでも停まってくれんじゃろうか・・・
立ち位置変えてくれた。
ありがとうね!
パシャ!
トンボが首をかしげた。
今朝はどこに行こう?_a0082884_8351893.jpg

ネ~もう1枚つきあってよ。
そ~っと近づきもう1枚
今朝はどこに行こう?_a0082884_8161324.jpg

しまった!手が震えた(T_T)
ありがとうね! トンボは「じゃ~さようなら」とでも言うかのように
飛び去って行った。

40数年ぶりの市営住宅地に足を向けた。
今朝はどこに行こう?_a0082884_8283098.jpg

確かあそこが久美子ン家、その横が野田君ン家、
野田君の実家はまだあったんだ・・・
向かい側は大石さんン家、お姉ちゃんが競輪選手だったっけ・・

今朝も思い出に浸った散歩だった。
Commented by ぽわん at 2007-07-01 20:23 x
6時半から散歩ですか、早朝は光がいいので
撮影にはいいですね、気持ちもいいし一石二鳥かな

これもご主人のお陰かも。
Commented by アメンボ at 2007-07-02 17:38 x
 今日は~

デジカメをお供にお散歩 朝は気持が良いですよね♪
私も朝早く畑に行くのですが 出勤前の主人に 「朝は忙しいのに 呑気に写真撮ってないで!!」って言われるの、、、
まぁ 解かるんですけどね~~

出勤前の畑仕事は 水遣りと収穫と 分業なので ゆっくりパチリ 出来なくて、、、

そうそう カラスウリの文字に反応して  思わず書き込みを(笑)
デジちゃんちの近くには カラスウリ あるのね~♪
Commented by ふ~ん at 2007-07-03 18:03 x
主人がふだんは7時に家を出るのですが
今月末かお盆くらいまでは6時に家を出るから
お陰様での散歩になっています。
じっと家にいるので最近ひざ痛・・
せめてぶらぶら散歩でもと始めたのですが
風の吹くまま気の向くままの散歩ですから
運動とまではいかないようです(^^ゞ
でもすがすがしいですよ~
Commented by ふ~ん at 2007-07-03 18:09 x
アメンボさんコンニチワ~
朝の水やりはご主人の出勤前だったら
気ぜわしいことでしょうね~
成長記録は撮りたいけど
ご主人の急ぐ気持ちもわかるし
アメンボさん板挟みなのね~

以前廃屋のようなお家にカラスウリが沢山ぶら下がっていたから
もしや花も見れるかと行ったんだけど
まだつぼみもなかったのよ。
時々見に行くから花が咲いていたら
報告するね(*^^)v
by dejiburasime | 2007-06-30 08:36 | つれづれ | Comments(4)

by dejiburasime