人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

シュミレーション中

まずは東京に住んでいる息子へ☎
ふ~ん
「お父さんが20日から出張で平日おらんけん
 この際、羽を伸ばそうチ思いよるとバッテン
 来月3日くらい泊まらるんね?」
長男
「たまには息抜きも必要だからね~
 僕は仕事だから遊びに付き合えんけど・・」
ふ~ん
「よかよか、一人遊びするケン、泊まってあんたの顔を見るだけでよかったい」
よし、これで宿の手配は完了!

火曜~金曜まで
まず・・
チケット探し・・スカイマークが福岡~東京27600円
火曜当日はお昼着にし谷中で猫探索
JR日暮里で降りるんだな・・・
え?猫グッズの谷中堂は火曜休み?
水曜に予定変更だな!
当日は息子と久しぶりにおしゃべり三昧?

木曜ははとバスで鎌倉方面へ行こうっと!
東京はツアー料金高いね~8000円だよ!
集合場所まで自力で無事行けるのかね~

ディズニーランドへも行きたいけど
体力持つかな??
夜のパレードも見たいけど・・
水と金予定を変えようか??
金曜夜の便で帰ろう・・
by dejiburasime | 2007-06-15 15:32 | つれづれ | Comments(0)

by dejiburasime