人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

抱きしめてあげたい

元気の素だった日記が泣いていた。
悲鳴が聞こえた。
あんなに頑張ってるのに試練の波が次々に押し寄せていた。
何にも力になってやれないけど、ただ々抱きしめてあげたい・・・

川島英五さんの「生きてりゃいいさ」
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/197290/Y030644

今日まで僕を支えた情熱にありがとう
時には頑張っている自分を褒めてあげてね
 
抱きしめてあげたい_a0082884_8285444.jpg

Commented by ぽわん at 2007-06-16 20:31 x
みんなそれぞれに頑張ってますよね
成果もそれぞれでしょうけど

被写体はピッタリだけど日陰だったのかな。
Commented by ふ~ん at 2007-06-17 05:49 x
頑張ってきた人、頑張っている人にハグしたいです。

この画像は今にも雨が降りそうな日で
おまけに足元に置いてありました。
オートで無修整・・
いつまでたっても進歩ありません(^^ゞ
by dejiburasime | 2007-06-16 08:32 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime