人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

おばちゃん、なんしよっと?

写し続けていると男の子から声掛けられた
「花がきれいに咲いとろうが?
 そいけん写真ば写しよっとたい」
僕「見せて、見せて~」
おばちゃん、なんしよっと?_a0082884_2026995.jpg

「ほら、僕もうつっとるよ。ふ~ん、4歳ね?幼稚園は休み?保育園にも行きよらんと・・
 毎日ここに遊びに来よっちや。表の道路は車が多かけん
 用心しとかんねよ。
 僕ば写したかけん後ろ向きでよかけん、花の所に行って?」
おばちゃん、なんしよっと?_a0082884_2035294.jpg

ありがとうね!

五穀神社の敷地にニャン子発見!
何か獲物を狙っている姿勢
手もとにはコンデジ、1眼出す間にチャンス逃しそう・・
おばちゃん、なんしよっと?_a0082884_20414918.jpg

ア!ジャンプした~
おばちゃん、なんしよっと?_a0082884_20423780.jpg

デジタルズームいっぱいいっぱいでこんなもの・・・(T_T)
チャンスがあっても掴めなかった・・
Commented by Sayemon at 2007-06-04 00:01 x
なんとも!
宙を飛んでいる怪しきドタネコ(ゴメン)。
うまく瞬間のドラマをゲットされますねえ。
さすがの腕前ですね!
ユーモラスなカットを楽しみました、はい。
Commented by ふ~ん at 2007-06-04 13:33 x
滅多に見られない場面でした。
アフリカなどでネコ科の動物が
身を伏せて獲物を狙うシーンがるでしょう?
まったく同じでした。
私この場面を見ながらプチ感動でしたよ。
つらつら考えるにあの時連写で撮っていたら
もう少しまともな物が撮れていたのでしょうが
やはり舞い上がっていたのでしょうね~
by dejiburasime | 2007-06-01 20:51 | 花菖蒲 | Comments(2)

by dejiburasime