人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

三平美容院へ行く

シャンプーと全身カット、顔はテディベアカット
三平美容院へ行く_a0082884_16461278.jpg

今回は毛玉もないから6000円で済んだ。
よかった~と喜んだのもつかの間
店主
「蚊からの病気予防のための薬いりませんか?」
外に出るこつんなか三平ばってん
たま~に蚊がおるこつもあるけん

「お願いします」
3錠渡され、1錠を半分して1ヶ月後に半分のませてくださいと言われた。
「おいくらですか?」
値段を聞いてぶっ飛んだ5700円!!
「6月から飲ませても11月まで~?
 冬まで蚊はいませんよ~我が家も年間数匹しか家に入ってこないから
 4か月で充分です」

つぶやき
「いらん!ち言えばよかった・・
 見栄張ったばっかりに3800円の無駄遣いした気分
 バカバカバカ・・」
Commented by ぽわん at 2007-05-31 20:36 x
外で飼ってない場合は要らないかもしれませんね、
犬は体温が高いから蚊に喰われやすいと
聞いたことが有りますよ。

フィラリアにかかることを思えば高くないかも。
Commented by ふ~ん at 2007-06-01 06:51 x
三平が外へ出るときって
朝タ~リンのお見送りの数分と
美容院へ行く時の往復5分のみ。

そうですね~
病院へ行く思いをするなら安いかも(T_T)
by dejiburasime | 2007-05-30 16:55 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime