人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

寄り道

JR久留米駅までのバス2つ前で降りて散策。
寄り道_a0082884_15195914.jpg

駅そばの小さな神社を写していたらミャ~

何か欲しかとね?喉飴しかもたんばってん食ぶるね?
飴に目もくれず膝の上に乗ってきた。
どげんしてもらいたかと?
猫好きばってん触るとはえすか~
恐る恐る触ってみるバッテン一撫でがやっと(>_<)

距離を開け、今度は猫を写し始めた。


寄り道_a0082884_15323313.jpg

これこれ・・ソゲン近づいてきたら撮られんたい。


寄り道_a0082884_15383920.jpg

オイオイ、そこまで近づいておきながら
いざという時にゃよそ見すんの?

今度来るときゃ食べられそうな物、持ってくっから
モデルの件頼んどくよ。
Commented by Sayemon at 2007-04-21 00:12 x
こういうのっておもしろい
臨場感とちいさなストーリーをたのしんでおります。
どんなことにもカメラが向きますねえ。
こんなニャンコ、うちの近所にもいたなあ。
いまは無事飼い猫の身分になったら、出てこなくなりましたけど。
Commented by ふ~ん at 2007-04-21 08:50 x
昔は町内にも野良が居たし、夕刻になると猫おじさんが
電車に乗って猫用の夕飯持って来ていたんですが
とにかく近所に猫がおらんのでござるよ。

1匹飼い猫らしきもの見かけるけど
そいつ逢う度、がんとばするんですよ~
観察していると帰りしな振り向きざまにも
睨まれるし・・・
by dejiburasime | 2007-04-20 15:41 | デジブラ | Comments(2)

by dejiburasime