人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

衝動買い

いつものスーパーへ買い物へ行くと
新しいテナントが入っていました。
中高年向けの雑貨や服が所狭しと陳列されています。

ア!黒地にバラ模様の服が目に入りました。
期間限定なのかしら?
買い物終え目の保養だと言い聞かせながら
フロア内を回りました。
一見、絣風の服があります。
手に取ると綿生地ですがデザインも柄も好みです。
しかも半額です。綿とはいっても粗悪に近いけど・・
Tシャツやスパッツ着たら
春から秋のシーズンまでは着れそうだし
普段着にしたら元は取れるだろうからと
財布の紐が緩みます・・

後ろの首元との裾についた朱色のクルミボタンがが可愛い。

衝動買い_a0082884_19580519.jpg

ワンピ縞模様の上部は見た目はベスト風になって
後ろで結ぶようになってます。

衝動買い_a0082884_20010907.jpg

レジそばに陳列された長財布
猫柄です。キャ~かわいい~!
長財布マチが3,5センチもありショルダーバッグへの出し入れが
めんどくさく感じるかも・・でも欲しい~


衝動買い_a0082884_19511035.jpg

1昨日の詰め放題
今日の衝動買い、私、病んでいるのかしら?
出かけたいのに行くところないからモヤモヤしてるし
ストレス溜まっているのかしら・・


by dejiburasime | 2019-01-24 20:05 | つれづれ | Comments(0)

by dejiburasime