人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

性懲りもなくまたクッキー焼きました

買い物ついでに夢マート奥のセリアに
週に最低1回はセリア店内をうろつく私ですから
1人のスタッフとは声かけあう仲になっていました。
先日猫の形をしたクッキーの型を
探していただいたのもこの方。
その時は猫の形がイマイチだったので購入無し。

今朝ネット検索したら
ダイソーではキティーの顔数種、クマとウサギの立ち姿の型
セリアではクマ・ゾウ・ウサギの3種のうち2種がセットが
あるというので
セリアもダイソーもかわいいけど迷っていました。
セリアは今日でも買えるけどダイソーは電車の乗らないと買いに行けない。

買い物終え奥のセリアに
マウスパット買うために行くと
「ちょうどよかった!今クッキーの型入荷したばかりです」
スタッフの方がバックヤードからまだ箱入りのまま
持って見え
「2個がセットなんです」
「ワ~かわいいね~どれにするか迷うわ~」
「もしかしたらウサギの耳の幅が狭いから使いにくいかも入れません。私の感では・・」
「ゾウもクマも持ってないからこれにするわ!」

午後から早速焼いてみました。
顔の押さえが浅かったのか
焼き上がりにがっかり・・

性懲りもなくまたクッキー焼きました_a0082884_18341287.jpg





























性懲りもなくまたクッキー焼きました_a0082884_18342639.jpg






by dejiburasime | 2018-03-07 18:36 | つれづれ | Comments(0)

by dejiburasime