人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

つまんない・・

http://www.kurume-hotomeki.jp/jp/topics/?mode=detail&id=174&year=
昨日~今日と北野駅周辺で開催中の「くらの細道きっぷ」
この切符を購入後、
最初の酒倉で200円のチョコを購入すると
1っ箇所で二杯の好きなお酒が飲め
足を伸ばせば約4軒の酒蔵を回れるという催し。

地元の私は切符必要ないから
この特典が受けられない・・007.gif

図書館へ行ったついでに
酒倉2軒に立ち寄ってみました。
お天気も良く夫婦・友人・親子のたくさんのカップルが散策する姿が見えます。
つまんない・・_a0082884_20354110.jpg


つまみながら升酒でも・・と思って出かけたのに
腰掛ける場所もありません・・
原酒をチョコ1杯立ち飲みしただけ・・
残念だわ~
つまんない・・_a0082884_20361110.jpg


つまんない・・_a0082884_2036295.jpg


つまんない・・_a0082884_2037118.jpg

Commented by ぽわん at 2017-03-14 15:51 x
賑わってますね、酒蔵で2杯 4軒回れば8杯
酔いが回りそうですね。

ぶらぶら歩きながら酒蔵巡りいいですね。
Commented by dejiburasime at 2017-03-15 19:04
今晩は~
当日はお天気も良かったせいかウオーキングもかね二つ先の駅まで足を伸ばしている方々も多く見かけました。皆さん楽しそうなお顔でしたね~
by dejiburasime | 2017-03-12 20:37 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime