人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

たまには一人で

039.gifこの数年、孫連れて出かけていたかえる寺
今年はおひとり様行動です。
チャンスは2回あったけどかえる寺だけというので何故か当日になると
今日は暑そうだし、こんな日にコルセット装着して出かけたら気分悪くなるかも・・
行きたくない理由を見つけてはせっかくの日曜なのに一人読書のお留守番や図書館へ行ったり・・
今日は、かえる寺→納骨堂→ブックオフと所要重ねてやっと出かけてきました。

境内ではガラスの風鈴が涼やかな音で
参詣者の心を癒してます。
風鈴の絵柄は毎年変わるのかと思ってましたが
昨年と同じようです。
何度も来ているので目新しいものはないけど
やはり風鈴の軽やかな音はいいですね~
たまには一人で_a0082884_21152636.jpg

たまには一人で_a0082884_21155653.jpg

たまには一人で_a0082884_21174217.jpg

たまには一人で_a0082884_211824.jpg

お盆帰省者でしょうか
感嘆の声も聞こえてきます。
Commented by ぽわん at 2016-08-19 15:24 x
暑い日の陰で休んでるときに
風鈴の音は涼しさと爽やかさを感じさせますね。

風鈴が壊れて無くなった、いい音に会えずで
まだ無いままです。
Commented by dejiburasime at 2016-08-20 07:13
音で感じる涼み方もいいものですね!わたしも欲しくなりました。
by dejiburasime | 2016-08-14 21:05 | デジブラ | Comments(2)

by dejiburasime