人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

久しぶりの幸福感

今日は私の65歳の誕生日
久しぶりの幸福感_a0082884_2040230.jpg

食卓に座ると
お皿の上にハピバスディのチョコレート文字
久しぶりの幸福感_a0082884_20461553.jpg

嫁の心使いが嬉しいいですね~
一文字を箸でこそげとり
口に入れると甘くて美味しい~
幸せのおすそ分けよ」と孫の口にもポン!
上の文字を弟に
下の文字をお姉ちゃんに。

夕飯のメニューは
小5のお姉ちゃんの宿題だからって言うのでカレー
どこが一番難しかった?と聞くと
お姉ちゃんは人参が硬いから切るのが怖かった
小2の弟はゴーグルつけてたまねぎ切りのお手伝いしたけど
それでも涙が出た


夕飯後自室へ孫二人がショートケーキ持ってきました。
弟が「プレミアムのマロンケーキだよ!
ハピバスディ歌ってくれたあと
お姉ちゃんからのカードを弟が読んでくれました。
久しぶりの幸福感_a0082884_2053250.jpg久しぶりの幸福感_a0082884_20535998.jpg
孫と嫁の優しさに久しぶりの幸福感を覚えます。
by dejiburasime | 2015-10-25 20:37 | つれづれ | Comments(0)

by dejiburasime