人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

孫とかえる寺へ

今年は孫二人連れてのかえる寺。
電車を2回乗り換えさらに徒歩20分。
自宅を出てから1時間後に到着です。

孫たちも汗びっしょりです。
「駅前でジュース買ってよかったね!」

昨年と比べると華やかさがありません。。
風鈴の絵柄が2種類?
鉢植えの蓮も見当たりません・・
孫たち二人にもそれぞれデジカメ持たせ
自由散策です。
孫たちは互いをモデルにしいろいろ注文出してます。
今年はくまモンも仲間入りしてました。

http://smcb.jp/_photo_list?pic_album_id=2204506

室内には世界各国から集められたカエル達に
小1の孫は怖いと言ってたのですが
しばらくするとカエルの表情の面白さに
カメラを向けて撮りまくっていました。
小4の孫は昨年奇声を発して興奮していたのですが
今年は落ち着いたものです。
風鈴を見上げるような構図で今年も撮ってます。
孫とかえる寺へ_a0082884_18591065.jpg


1時間経過
孫達も蚊から刺されポリポリ・・
そろそろ帰る時間のようです。
孫とかえる寺へ_a0082884_1903626.jpg

小郡rのネッ友さんと連絡して出かけたのですが
帰る頃にやっと出会えました。
別れ難く久留米駅まで話に花が咲きます。
人と長話するって三ヶ月ぶりです。
おかげでいろんな情報教えていただきました。
お疲れ様でした。
スケッチできるような画像撮れたでしょうか・・
by dejiburasime | 2014-08-08 18:57 | デジブラ | Comments(0)

by dejiburasime