人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

今日も・・

いつも行くスーパーの前の消防署
出初式をネット検索。
10日10時~
だったら今年はデジイチ持って
はしご乗りまでしっかり撮影しようと気張っていたのに
1昨日の給湯器の修理、今日11時~
ハ・・・

スーパーで買い物しているとパンパンパ~ンと
花火の音。
ア~10時になったから出初式始まるんだ・・
5分だけ見に行こう・・
コンデジで2~3枚撮しただけでタイムアウト。
来年こそは・・・
今日も・・_a0082884_8220100.jpg

今日も・・_a0082884_823327.jpg


自宅近くでは隣の区(区といっても2~30軒)の
ホウゲンキョウの準備がされていた。
孫たちに見せてあげたいけど
12時開始じゃまだ修理中で外出できないわ・・
これも来年に持ち越しね!
今日も・・_a0082884_8311.jpg

Commented by ぽわん at 2015-01-11 16:42 x
なかなかタイミングが合わないものですね

祭事は決められてるから都合がつかないと
なんともなりませんね。

私も予定してたのにカレンダーに書かなかったから
気づいた時は終わった後でしたよ。
Commented by dejiburasime at 2015-01-13 20:48
見学者数名なんでカメラ持っていると目立つんですが
はしご乗りまだ1度も見たことないので
来年こそは・・って思ってるんですよ・・
わざわざ出かけるには主人の許可がいるので
買い物ついでならごまかせるしね・・
自分の楽しみ続けるのも苦労します。
by dejiburasime | 2015-01-10 21:00 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime