人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

とじ太くん買った~

2ヶ月ほど前
自宅でフォトブックが作れるという
とじ太くんの紹介を見て
「買いたい!」

主人不在のこの時を逃したら
もう買えません。

価格も安価で使い方も簡単。
用紙と表紙のセットも購入
昨日到着。
とじ太くん買った~_a0082884_752448.jpg

アルバム6冊はできます。
でも20センチ四方の大きさに
「A4サイズ対応のにしたほうがよかったと
 使う前に後悔」

事あるごとに孫の写真は印刷して渡しているのですが
同居5年の孫の写真どこにあるのか
孫たちも知りません。
整理している様子はないし
よ~ら、そこいらにほたくっとっとやろ・・

夏休みになったら孫連れて
かえる寺やカッパ探しの予定
これをアルバムにしようかと。
かえる寺は風鈴祭りの後が絵的にいいだろうし
河童の方は田主丸観光協会か田主丸支所に
河童の所在地地図の存在を確かめなきゃ・・
早く来い来い夏休み!
by dejiburasime | 2014-07-14 07:52 | つれづれ | Comments(0)

by dejiburasime