人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

ラッピングタクシー乗りました

1月17日~3月11日までの期間限定
受験にキットカット号 
運良く1月20日乗ることが出来ました。

1、法事のお寺から食事処へ移動するため
 タクシーに乗る予定
2、前日夜、電車の発着時間調べるため
  西鉄のHP見るとリニューアルし
  ラッピングタクシーの記事掲載見つける

http://www.nishitetsu.co.jp/release/2013/13_142.pdf

3、当日タクシー乗り場で市内に5台しかないという
  ラッピングタクシーの2種に遭遇
ラッピングタクシー乗りました_a0082884_19373369.jpg


ラッピングタクシー乗りました_a0082884_19374220.jpg


4、オレンジツートンを予約したら黒の車。
  でも朝見た黒と違うラッピング
ラッピングタクシー乗りました_a0082884_1940776.jpg


5、乗務員さんに情報得る。
  この乗務員さん高良山でお祓いしてもらった時も
 乗務していたんですって。

 ラッピングはお客様の要望から始まったとか。
その要望を聞き入れる器の社長さん
素晴らしいわ~
タクシー会社のHP見ると毎年のサンタタクシー以外にも
昨年は菓子会社や製薬会社とコラボした七夕タクシーや新生活応援タクシーもあった
http://kurume-nishitaku.co.jp/

料金支払ったあとキットカットを渡されたんです。
菓子会社とのコラボです。
受験者の家族でもないからいいですよ・・と
遠慮したところ
皆さんに幸せになって欲しいからと嬉しい返事。

同乗の妹やおば達も珍しいものに乗せてもらって・・と
喜ばれたし
ラッピングタクシーの土産話も持たせてあげられたし
私としては大満足。

ラッピングタクシーを前にして皆で記念撮影
印刷して送る予定です。
Commented by ぽわん at 2014-01-22 15:25 x
華やかな感じ 受験生もこれに乗れば
応援してもらえそうですね

春に向けてピッタリだね
Commented by dejiburasime at 2014-01-22 18:37
飛行機のコラボはニュースで見ることもあるのですが
タクシーはまだ少なさそうですね。
受験生がタクシーに乗ることなんて皆無でしょうが
縁起担ぎに乗るくらいの余裕が欲しいですね・・
見た人乗った人にもご利益ありそうなパワー感じます。
by dejiburasime | 2014-01-20 21:35 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime