人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のシンデレラ

funchan.exblog.jp

自分を楽しませたいと思いながら過ごしています

失敗が多すぎるお年頃

電気代値上げ
主人
PCでゲームしながらTVつけっぱなし・・
夜中もTVかDVD鑑賞
TVの電源消えることもありません。

暑がりで寒がりの主人
シーズンになれば
これまた1日中暖冷房つけっぱなし
我が家では3~4000円上がりそう・・

嫁が朝食の茶碗洗い後
洗米~タイマー迄セットして
7時半仕事へ出かける

少しでも節電になればと
ひと月前から夕飯の
タイマーを16時に入れることにした。
ところが昨日までで3回
そう3回もタイマー入れ忘れ
ご飯をよそうときになって
あれ?しまった!忘れてた・・・
おかげで急炊飯の20分コース
あかずは冷え
家族からはブーイング007.gif

気の緩みでしょうか・・
いいえ、歳のせい・・ってことにしよう・・
Commented by ぽわん at 2013-06-13 16:32 x
3回もですか それはちょっとね

ブーイングも仕方がないね
Commented by dejiburasime at 2013-06-13 20:14
少し利巧になって昼食後キッチンに立ったとき
タイマーオンに・・
今のところ順調です・・
でもやばいですよね~
by dejiburasime | 2013-06-11 20:26 | つれづれ | Comments(2)

by dejiburasime